nelcoのブログ、nelcoは日々「こんなふうにやっています」。
生活雑記、活動のおしらせなどです。

ロゴが出来た

2017年7月10日(月)


朝起きたら、窓の外は暑くなりそうな気配で陽射しが眩しかったのに、子どもたちを送り出したらもう曇り空だった。
昨日から布団の湿気が凄い。布団干せなかったら、もうなんでもいいや、とやる気がなくなり、二度寝。
次に起きたらもう12時半。


賞味期限から4日過ぎている納豆があったので、昼は納豆パスタにしようと考えていたんだけど、起きたら正也がひとりで納豆ご飯を食べていた。なので、わたしも昼は納豆ご飯にした。
その後、気付いたが、今日は「納豆の日」でした。
別にどうでもいいけど。


流通会社やCDショップ、コメントを戴きたいミュージシャンなどなどに送る為に、9月に出す予定の音源のサンプルCD-Rを焼かねばならないのだけど、MacのCDドライブの調子が悪くて、さっぱり焼けない。
中古Macを見立ててくれた方が、初期不良だったかもと、外付けのドライブを送ってくれたので、早速それで焼いてみたけど、やっぱりダメだった。メディアがダメなのかなあ? たまにエラーになるとしても、連続15枚も焼けないなんてことあるかね? わからん。身近にすぐ見てくれる詳しい人いないかな…? 業者に頼むしかないかな…。困る…。


夜は、アートワークの続き。
印刷会社から紙見本帳も届いたので、あれこれ相談しつつ、正也がラフを描いたロゴをMac上でデザイン。平井正也BANDは美しいイメージなので、nelcoのいままでのデザインにはありそうで無い感じのが、出来てきてます。早く見せたい。まだ載せちゃダメかな?
満足の出来、ハイタッチで作業は深夜1時に終了。
ご期待ください。

http://blog.nelco-web.com/?eid=1417232 [ゆみこの生活雑記] comments(0)

コメント








<< NEW | TOP | OLD>>