nelcoのブログ、nelcoは日々「こんなふうにやっています」。
生活雑記、活動のおしらせなどです。

半ケツおばちゃん

そもそも、ポスターを飾るというのは、昭和的なのだろうか…(売れない…)

今後、ライブ物販には持って行きませんので(正也の荷物が大変になるので…)、折れないようにポスター送付用の箱もたんまり注文してしまったし、ぜひ通販でよろしくどうぞ。http://nelco.thebase.in/

 

(以下、長いひとりごと。

平井正也BAND、既にレコーディングを終えて、マスタリングとか、どこのレーベルから出すかとか熟考しているところで、マーガレットズロースのレーベル契約もまだある為、ソロでも自由に好きなところから出せる、という状態ではないので、もしかしたらまたnelco recordsから出す、ということになるかもしれません。まだわかりませんが。そうなった場合、つまり自主制作ということで、すべての制作費諸々はじぶんで出す、ということになるのですが、ただでさえ、平井家は正也が旅に出てライブして稼がなければ生活費もままならず貯金もない、常に自転車操業ですが、ここ数ヶ月はレコーディングと6月のライブでいっぱいいっぱいでライブ回数も通常より少なく、さらに国保保険料が6倍に値上がりするという事態、そんなこんなの諸々で、だから通販が結構頼り! これから物販押し売り的にがんばっていきますので、どうぞどうぞ。クラウドファンディングだと思って、ひとつよろしくお願いいたします。。http://nelco.thebase.in/

 

(日記久々の再開2日目で、生々しい話ですみませんでした。だって、生きてるから!)

 

 

今日は結婚記念日の続きで、家族で温泉に行きました。

しまが、別府のローカル新聞、今日新聞社主催の「似顔絵コンクール」に入賞して、その賞品の中に2名分の招待券が入っていました。今年は「母の日」も「父の日」も、なんと2度とも入賞したので、無事4名分たまり、こうして家族で温泉に行けたわけです。ありがとうございます。ちなみに「敬老の日似顔絵コンクール」も狙ってるらしい。応募は小6までなので、今年全部入賞して思い出にするそうです。どうなるかな。

 

結婚記念日の続きだから、なんかどっか美味しいお店でも行くか、みたいな話にもなりましたが、今日は一日レーベル問題で悶々としていたのもあり、お金使えないよなあ…という気にもなり、家にあるもので料理して、一旦それをぜんぶ隠して、メニュー表を書いて、わたしが居酒屋ゆみこ店主・半ケツおばちゃんとなり(暑かったから半ケツになってた)、正也と子どもたちの注文を取りつつ、出しました。やけくそと暑さのテンションで、なんか凄いたのしかったです。家族も喜んでくれました。

 

http://blog.nelco-web.com/?eid=1417225 [ゆみこの生活雑記] comments(0)

コメント








<< NEW | TOP | OLD>>