nelcoのブログ、nelcoは日々「こんなふうにやっています」。
生活雑記、活動のおしらせなどです。

こけらおとし
 平井正也です。

しそにぬでのはじめてのライブが決まりました。

日にちはとても急ですが今度の日曜日、9月2日です。

ぼくをどんどん音楽の方へひっぱってくれる友達、ライバル、原田茶飯事くんが
東京からうたいに来てくれます。

時間は昼の2時から。おやつタイムをはさんで5時くらいまでかな〜
のんびりたっぷり。
自分の店でうたうってどんな気持ちなのかな?
わくわくするよ!

うただけじゃなくて、おいしい飲み物をたのしんでもらえたり
手作りの店の雰囲気も全部感じてもらえるなんて、ほんとに夢のようだな。

ぼくと茶飯事くんのライブには「ベレーの神さま、ハンチングの仏さま」というタイトルが
いつもついています。
今回も神さま仏さまの大活躍、ご期待ください!(ちなみにぼくはハンチングの仏さまです)

===============
2012年9月 2日(日) 熊本 南関町 しそにぬ

「ベレーの神さま、ハンチングの仏さま」
出演    原田茶飯事/平井正也
open/start    13:00/14:00
入場無料 投げ銭制

[住所]熊本県玉名郡南関町上坂下3559
[お問い合わせ]080-4206-7815(しそにぬ)

★交通アドバイス★
南関第四小学校向かい、小川縄商店 倉庫敷地内に「しそにぬ」があります。

車で、九州自動車道 南関インターより、約15分。
熊本市内より、九州産交バス 京13系統 南関上町行きに乗車、「坂下」バス停下車、徒歩5分。
(最寄駅はJR大牟田駅になるはずですが、直通バスはありません。)

駐車場は8台ほど。車で南関第四小学校を目指して来るのが良いと思われます。
===============

もう夏も翳ってきて、ぼくはちょっとあせってしまうような、さみしいような気持ちですが
ゆみこにはそういう感情は一切ないらしいです。
涼しくなっていいじゃん!って。

ではまたね。


http://blog.nelco-web.com/?eid=1416742 [平井正也の生活雑記] comments(0)

コメント








<< NEW | TOP | OLD>>