nelcoのブログ、nelcoは日々「こんなふうにやっています」。
生活雑記、活動のおしらせなどです。

はるかぜ
マーガレットズロースの春街バンドツアー 2012が終わりました。
ひとことでいうと、いままででね、いちばんたのしいツアーでした。
ああ、いままでバンドでツアーやってて、メンバーとこんなに笑いあったことなかったなぁって思ったんです。
ライブはぜんぜん少ないけど、今のマーガレットズロースは最高だ!

書きたいことはたくさんあるけど、
くわしくはまたの機会にして、
今日はいま全力をそそいでいる
地元、熊本の南関町でのイベントのお知らせを。



今日まで長い時間かけて準備して来ました。
ステージの上にびっくりするようなセットが建ちます!

たくさんの人にお世話になって熊本に移住してこれました。
「はるかぜ」って曲ができました。
大きな感謝とよろこびをはみでるくらい歌にこめて
みなさんに伝えたいです。


☆2012年 4月 1日 (日)
南関町公民館 大ホール
『はるかぜ』

【うたと演奏】 平井正也 、島崎智子
【時間】14時開場 / 14時30分開演
【料金】前売 大人1000円 子供500円 / 当日 大人1200円 子供 600円
※子供料金は小学生から高校生まで。 小学生未満のお子さまは無料。ただし保護者同席でお願いします。

住所
南関町公民館 大ホール
熊本県玉名郡南関町大字関町1324

【問合せ先】
はるかぜ実行委員会
電話 0968-53-3535(稗島珈琲店)

ぼくにメールもらえたら前売りチケットの取り置きもします。
hirai@magazuro.com
まで。

日本中の皆さん!
南関町に来てください。
まじですごいから!!
http://blog.nelco-web.com/?eid=1416695 [平井正也の生活雑記] comments(0)

コメント








<< NEW | TOP | OLD>>