nelcoのブログ、nelcoは日々「こんなふうにやっています」。
生活雑記、活動のおしらせなどです。

おしらせたくさん!!
いわきサイコーです!!が終わるまでは手がつけられずにいたいろいろを
お知らせしますね。

まずは来週のソロライブ。
5月16日は秋葉原グッドマンの15周年イベントに出演します。
「平井正也全身バンド」という名前で、ドラム叩いたり、ベース弾いたりもしながら
ひとりで可能な限りのバンド感を爆発させます。

5月19日は下北沢leteで「平井正也、ただのワンマン」。
最初はライブとライブペインティングを合体させる予定だったのだけど
なんだかそんな気分じゃなくなってきたのと、
全然需要がなさそうな気配を察して、ただうたうだけにしました。
いわきでのことものんびり話せたらいいな。

この後、平井正也もマーガレットズロースも東京では8月まで予定がありません。
どうぞ会いに来てください!


5月の終わりには山口野外イベント、つのしまJAMMIN!!をめざして
西日本をツアーします。
5月27日 広島県三原市 ギャラリー深渊
5月28日 山口県萩市 オニオン座
5月29日 山口県下関市 角島大浜キャンプ場野外ステージ つのしまJAMMIN!!
詳しくはお知らせのページをご覧ください〜


そして6月からは奈良県のパン屋さんでnelcoの作品展を開催します!


天然酵母パン樸木にて
「nelco のTHE BEST 10」
Tシャツ、てぬぐい、絵本、カトラリー、ぬいぐるみ、かばん、おもちゃ、絵など、 いまnelcoが胸おどらせてつくる10種類が一堂に大集合! 樸木さんは2008年の作品展「LIFE」でもお世話になったかわいくておいしいパン屋さんです。



そして6月といえば・・・!



さあ、どっちが平井正也でどっちが渕上純子でしょう?
そして船戸さんはどこでしょう?
今年で3年目の「6がつのうた 〜顔似てますツアー〜」
フライヤーが毎年過激になっていますね。

6月5日には高山のこどものほんやさんピースランドでのライブも急遽決定しました。
こちらも詳しくはおしらせのページをご覧ください〜


6月10日からは四国ツアーがはじまります!
うどん目当てじゃありませんが、もちろんうどんも食べます!
このライブは西日本のみなさんにはぜひ観に来てもらいたいです。
きっと特別なライブになると思います。
4人でライブできること自体をとても特別に思います。

6月11日 丸亀 musicafe マイゴ
6月12日 松山 LE WEEKEND
6月13日 高知 アジア食堂 歩屋
6月15日 徳島 ギャラリー風
6月17日 直島 カフェまるや
6月19日 奈良 天然酵母パン樸木

と、四国を周りながら奈良へとライブが続きます。
はじめての場所、久しぶりの場所、どこもすごく楽しみです。


他にも決まっているライブはたくさんあるのですが、
7月の青森ロックフェス 夏の魔物は出演アーティストがすごいです。
くるり、毛皮のマリーズ、andymori、曽我部恵一BAND、SCOOBIE DO、頭脳警察などなど!!
ぼくはbloodthirsty butchersがとても楽しみです。
「7月」という曲が大好きなんだけど、生で聴けるかもしれない・・・!!

そんなわけでちょっとおしらせページをのぞいてみてください。
近所に行くときはどうぞよろしく!

http://blog.nelco-web.com/?eid=1416626 [平井正也の生活雑記] comments(0)

コメント








<< NEW | TOP | OLD>>