nelcoのブログ、nelcoは日々「こんなふうにやっています」。
生活雑記、活動のおしらせなどです。

night meeting
マーガレットズロースはほとんど深夜イベントというものに出たことがないのだけど、きのうの「night meeting」はとてもとてもたのしかった!

お金を払ってライブを観に行くということ自体、奇跡のようなご時世に、週末に仕事を終えて夜通し音楽を楽しみに来る人がいるってことが信じがたく、うれしく、なんともいえないたのしい空気が流れていた。

それはふだんのライブがなんともお堅いものに思えるような、自由な空気だったので、そんなところでいつも会っている友達に会えたらどんなにたのしいことだろうと思ったよ。

やりたいことをやりたい時間にする。
そんなことが毎日のリズムを作っていったらどんなに素敵で健康だろう。
たとえば真夜中にケーキが食べたくなって、食べちゃって、そんですんごくしあわせな時みたいな。
そういうのって、とても健康的だと思うんだよ。

PLATONのみんな、DJの荒川さん、遠藤さん、来てくれたみんな。
ほんとに最高!ありがとう!

ぼくもよく声が高いねと言われるけど、PLATONの東くんはぼくがびっくりするようなハイトーンボイスで、ちっとも無理せずどこまでも行ってしまいそうなすごい声でした。
ライブが終わってから、お互いに非常に高い声で「声が高いですね」と言い合っていたのは、傍から見たらとっても変な光景だったことでしょう。

またPLATONとは一緒にやってみたい!!

night meetingにもまた出たい!!
そのときはみんなおいで。
いつもは会わない時間に会って、いつもはしない話をしよう。


http://blog.nelco-web.com/?eid=1389677 [ライブのこと] comments(0)

コメント








<< NEW | TOP | OLD>>